Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーシャンオフ会

どうもお久しぶりです。

12月25日~26日の2日でオーシャンオフ会をやりました。場所は東京です。

メンツは

・わらこ
・らーくねす
・矢島
・あろえ
・どよ~ん
・ガルフェンデス
・ふぇいむ
・ゆう
・るなぽ
・hamuo

の10人でやっちまいました。

まず前日24日・・・

仕事から帰ってきて時間を見るとすでに23時

スカイプで現地組とオフの話をしていると2時

そして目を覚まして出発して新幹線内でメール


はむ「到着時刻12時過ぎだな~」

あろえ「みんな11時には着いちゃうよ~」


!?


いちばん最初の集合場所は池袋、いけふくろう像前で時間は大雑把に昼ごろで未定だったので

余裕ぶっこいたら俺だけ遅刻じゃないですかーーーwwwww

折角だからと購入しておいた岡山土産の「きびだんご」がいきなり役に立つな・・・

遅れて到着し集合場所で若干迷いましたが去年の東京駅よりかは遥かにましでした・・・

るなぽ以外は実際に顔を見るのが初めてなのですぐにはわかりませんでしたが

声を聞けばすぐにわかりした。よかったよかったw




集合後、昼食をどうするかとなり適当に見つけた韓国料理店へ

プルタクとかいう辛いやつの定食とあんず酒×3&ライチサワーとか頼みました。

いやもう普段飲み会とかでしか外で飲むことがないからね!

車を運転しない日は飛ばさないと!

途中、先にきたプルタクをゆうたんが先に半分ほど食べてて、

あとからプルコギがきて

!?

ってなりましたが半分ずつ食べて交換しましたw

想像以上に辛くてあれは半分ずつでよかったわ・・・





食べ終わりボーリングへ

1年ぶりくらいのボーリングだから腕が落ちてる落ちてる!

始めのうちは曲げるのに必死でコントロールがめちゃくちゃ\(^o^)/

でもみんなそこまでスコアに差がなくていいゲームになりました


20101225-3.jpg

途中こんな感じ。スコアじゃないんだよ!楽しめたかどうかなんだよwww

2ゲームほど遊んで、スコアの合計をして同じくらいになるようにチームわけをして遊んだりもしました。

久々のボーリングは面白いよね~




夜になり夜組みのガルフェンが合流。

先に予約してくれていた「こだわりやま」ってお店で軽くはじめてて

少し遅れで、どよ~ん合流。


20101225.jpg

みんなで豚しゃぶおいしかったよ!

参加者全員20歳以上(笑)だからいくら飲んでも大丈夫だしなw



20101225-4.jpg

最期にやってきたデザートさん

でてきたときの存在感はすさまじい

でもみんな大好きだからすぐになくなっちゃいました。

もう一皿あっても良かったよね?



そんな飲み会のなかみんな酔った勢いで電話とかしまくったりしました。

どよ~んとhamuoは声が似ているとオーシャン内では周知の事実ですが実際どこまで似ているか

試してみたところ・・・


どよ~ん「俺だよhamuoだよ。みそ~!明日さ~上級行こうぜ~?」

みそ「あぁ、いいよ。明日上級なっ」


!?


なんで間違えてしまうん!?w



はむ「おぃ!wwwまじでわかんなかったのかよwww」

みそ「あんだけ電話回されりゃ誰が誰だかわかんねーよw」

まぁそりゃそうだわなw




そしてメインディッシュ!カラオケの鉄人へ

なんとこのカラオケ・・・

コスプレ有りなんだぜ・・・!?

いくらか持参してきた猛者もいました。流石である。


kara1.jpg

やだ!?誰この娘!超かわいい!





kara2.jpg

ひとしきり歌った朝方。

みんなダウーン。

一部「寝たらおばさん組み」とか激しい一言を残した人がいたみたいなので

ずっと起きている人もいたみたいです・・・。




26日はみんなで松屋行ったり、蕎麦屋行ったり、買い物したり

大体そんな感じ。

途中携帯の充電時間で10分くらい自由時間があったとき・・・

チキンケバブサンドってものが露店で販売されてたので

食べましたが凄くおいしかったです!( ゚`A´゚ )

あと心なしか筋力が上がりました。


夕方になり解散。

ゆうたん、ふぇいむ、ガルフェン、矢島と俺で品川方面へ行きお土産をゲッチュして

矢島とふたりで新幹線で帰宅。


みんな!楽しかった!

また今度やろうな!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいっすなーオフ会
今度機会があったら絶対行きたい、というか行く!

カラオケとか買い物とか楽しそうでしょうがない

No title

お疲れ様ですの

次回はふぇいうに着せるわ
欲望は世界を救う・・・

No title

おつかれさま!
わいわいできて楽しかったねヽ(´▽`)ノ

次のコスプレははむはむに着せる・・わ・・!

No title

楽しかったみたいねw
また前みたいに集まってみたいものですわ^o^
うらやましい!ねたましい!

関東圏就職がんばりまーす( `ー´)ノ

No title

オフ会ですかぁ、楽しそうでいいですねぇw
こっちもできればやりたいんですけどね( ̄▽ ̄;)

No title

>ウィレ
何でこなかったんだよぉ・・・
また次の機会だなあ

>raku
あそこでふぇいうに着せなかったのは失敗だったな!
次回は無理やりにでも・・・ゴクリ・・・

>あろ*
楽しかったな~w
でも俺身長があるから並みの衣装でははちきれてしまうっ

>きーぷ
去年からずっと関東圏っていってるけど
いいとこ見つかったのかよw

>庵さん
仲のいい人とやれば良いじゃないっ
ただみんなが近くじゃないとなかなか出来ないからなぁ
プロフィール

hamuo

Author:hamuo
ルビー鯖 主に4chで活動中
サイドポニーをこよなく愛しています
サイドポニーはジャスティス!



2012はむおアイコン
hamuo
-MainClass-
【Lv196 フェイタルブレイド】
【生産】防具Lv10
【決闘】Lv4
【恋愛】Lv10
【名誉】7-7-7-7-7-53
【モンスター図鑑】424/438
【アイテム図鑑】332/334
【特殊スキル】詳細
-SubClass-
【Lv196 ソードダンサー】
【決闘】Lv4
【特殊スキル】詳細

踊れるサイドポニー


2012はむすとろアイコン
はむすとろ
-MainClass-
【Lv195 ウィンドストーカー】
【生産】細工Lv10
【決闘】Lv1
【名誉】7-7-7-7-7-50
【モンスター図鑑】425/438
【アイテム図鑑】332/334
【特殊スキル】詳細
-SubClass-
【Lv193 ローグマスター】
【決闘】Lv1
【特殊スキル】詳細

金の匂いをかぎつける


2013むいアイコン
は~むいおに~
-MainClass-
【Lv194 デストロイヤー】
【生産】細工Lv10
【決闘】Lv1
【名誉】7-7-7-7-7-47
【モンスター図鑑】412/438
【アイテム図鑑】332/334
【特殊スキル】詳細
-SubClass-
【Lv190 ハイランダー】
【決闘】Lv1
【特殊スキル】詳細

期待のエース



~所属ギルド~
OCEAN
LastTear
BN¢WingHeart


©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved

装備
● hamuo 

武器
闇のレジェンド二刀 ガリバーの巨大二刀 闇の飛燕剣 黄昏の飛燕剣 平和の武器
防具
終結者の闇のヘルメット 終結者の闇のプレート 終結者の闇のクリップ 終結者の闇のグローブ 終結者の闇のブーツ
終結者の黄昏ヘルメット 終結者の黄昏プレート 終結者の黄昏クリップ 終結者の黄昏グローブ 終結者の黄昏ブーツ
名人のヘルム 名人のプレート 名人のクリップ ブルーオリハルコングローブ(M) 名人のブーツ レッドオリハルコンブーツ(M)
マント
二刀鞘 ソウル飛燕剣 ラビナの妖術マント 英雄王のマント ルセリアのマント ニョルズの風のマント
アクセサリー
インフェルノピアス 平和のイヤリング ルセリアのイヤリング ニョルズの風のイヤリング 虎の証 平和の指輪
英雄王の指輪 ミスリル結晶 終結者の闇のメガネ エージェントのメガネ メカシレナのメガネ 終結者の闇のビンディ
ヴァルハラ水晶 終結者の闇のストッキング カラドボルグストッキング クラーケン恐怖の吸盤 インフェルノストッキング アーウェンのストッキング
特殊
ガラスのネックレス 龍のバッジ 鳳凰バッジ 正しい生活教本 虎のバッジ
宝石
赤ジェム 1番目 赤ジェム 2番目 赤ジェム 3番目 赤ジェム 4番目
黄ジェム 1番目 黄ジェム 2番目 黄ジェム 3番目 黄ジェム 4番目 虹ジェム
青ジェム 1番目 青ジェム 2番目 青ジェム 3番目 青ジェム 4番目


● はむすとろ 

武器
闇のソーダダガー 【コロシアム】アメ短剣 闇のクロスボウ 闇のブラッディボウ
闇のローグナイフ 【コロシアム】上級天空のローグナイフ コングキャサリンガード ウガウガ石斧
防具
幸運の闇のハット 幸運の闇のプレート 幸運の闇のクリップ 幸運の闇のグローブ 幸運の闇のブーツ
幸運の黄昏ハット 幸運の黄昏プレート 幸運の黄昏クリップ 幸運の黄昏グローブ 幸運の黄昏ブーツ
マント
弾丸 筒 短剣 鞘 弓 鞘 ソウルローグナイフ
アクセサリー
ギガンテス魂 幸運の闇のメガネ 幸運の闇のビンディ 幸運の闇のストッキング
特殊
ガラスのネックレス 龍のバッジ
宝石
赤ジェム 1番目 赤ジェム 2番目 赤ジェム 3番目 赤ジェム 4番目
黄ジェム 1番目 黄ジェム 2番目 黄ジェム 3番目 黄ジェム 4番目 虹ジェム
青ジェム 1番目 青ジェム 2番目 青ジェム 3番目 青ジェム 4番目


● は~むいおに~ 

武器
闇のロングスピア 闇のカースブレード ヴァルキリーブレード 闇のスパイラルソード ※消滅中 争乱の武器
防具
終結者の闇のヘルメット 終結者の闇のプレート 終結者の闇のクリップ 終結者の闇のグローブ 終結者の闇のブーツ
終結者の黄昏ヘルメット 終結者の黄昏プレート 終結者の黄昏クリップ 終結者の黄昏グローブ 終結者の黄昏ブーツ
マント
槍 鞘 両手剣 鞘 ソウルスパイラルソード
アクセサリー
鳳凰のイヤリング 風のミスリル結晶 終結者の闇のメガネ 終結者の闇のビンディ 終結者の闇のストッキング
特殊
ガラスのネックレス 龍のバッジ
宝石
赤ジェム 1番目 赤ジェム 2番目 赤ジェム 3番目 赤ジェム 4番目
黄ジェム 1番目 黄ジェム 2番目 黄ジェム 3番目 黄ジェム 4番目 虹ジェム
青ジェム 1番目 青ジェム 2番目 青ジェム 3番目 青ジェム 4番目

※同IDなので一部装備は共有しています
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
トータルアクセス

現在の閲覧者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ラテールランキング

   ラテールブログランキング

押してくれるとうれしいよっ!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
12位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
リンク
リンク2
  • ラテール 公式

  • ラテール MMO-Starion

  • ラテール スキルシュミレーター

  • ラテール ステータスチェッカー

  • ラテール DB

  • 秘密のトニオの部屋

  • ラテール Wiki


  • トキメキファンタジー ラテール検索エンジン ラテールさーち
    ラテールさーち

    ラテールランキング
    ラテールランキング

    ラテールブログランキング
    ラテールブログランキング

    RSSリンクの表示
    TERA
  • ヴェリック鯖 ギルド:Hexagram
    双剣:hamuo Lv59
    霊:はーむいおにー Lv11
  • 麻雀段位
  • 麻雀格闘倶楽部:黄龍Lv31
    麻雀連盟公認段位 初段
    真龍Gr6
  • 雀龍門:3級
  • 天鳳:三麻初段
  • ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    検索フォーム
    バナー
    hamuo屋
    ラテールリング
    連絡先
    Twitter:@hamuosutoro
    Skype:hamuo(hamuo86)
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。